fc2ブログ

ホリエモン!ホリエモン!てナニ騒いでるんだ!!

なんかやたら、いろんなメルマガやブログで
ホリエモン・ホリエモンって騒いでますが・・・

どいつもこいつもホリエモン、ホリエモンって・・・


元ライブドアの堀江貴文氏

日本人で知らない人はいないくらい有名になっちまった人ですが・・


まあ、好き嫌いがはっきり分かれる人でしょうね。


なんか、ホリエモンの特別な映像が見る事ができる!

ということだそうで、


まあ、わたしもどうでも良かったのですが、

あまりにもメルマガで騒いでいるんで、

チョット見てみました。


ネットビジネスに限らずビジネスに興味があるのなら
見ておいたほうが良いかもしれませんね。


6月10日迄みたいなので
ホリエモンの好き嫌いは別として
ビジネスのヒントが見つかるかもしれません。

こちらからどうぞ






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する